HOME
経営理念・事業内容
代表あいさつ
お客様との約束
ご契約までの流れ
リクルート
お客様との約束
会計事務所はお客様の問題解決をサポートするサービス業です。
あたりまえのことですが、以下の点を肝に銘じて業務を遂行することを、お客様とお約束します。
【1】 お客様のお話を良く聞き、真の望みを理解して、その心情を共有します。
【2】 お客様から頂いた仕事には迅速に対応します。
【3】 わかりやすい説明を心がけ、専門用語はできる限り使用しません。
【4】 日々、専門家としての知識・ノウハウの蓄積に励みます。
【5】 最新の情報収集に努め、タイムリーに、お客様の考えに合った提案をします。
【6】 お客様に余分なお時間、お手間は取らせません。